【ワンピース】1012話の展開予想 覇王色の持ち主のバトルロイヤル勃発か?

ワンピース

1011話の最後でビッグマムが覇王色の一撃でページワンを倒し、その様子をうるティが目撃したところで終わりました。

1012話ではどんな展開になっていくのでしょうか?

※ONE PIECE1011話 尾田栄一郎/集英社

スポンサーリンク

ビッグマムVSうるティVSキッド?

うるティは弟のページワンを大事にしているので、ページワンを攻撃した事についてビッグマムに詰め寄るのは間違いないでしょう。

ビッグマムの方もおこぼれ町の件でカイドウの部下に対して恨みがあるので、うるティに詰め寄られたら確実に衝突すると思います。

さらにビッグマムを探していたキッドもビッグマムの居場所に気付いているので、合流することになるでしょう。

お互いに敵対状態のビッグマム、うるティ、キッドが対峙し、さながらバトルロイヤルのような状態になる事が予想されます。

ビッグマム、キッドだけでなくうるティも覇王色の覇気を持っている可能性があるので、覇王色の持ち主3人の戦いが見れるかもしれません。

もしそうなったら3人による覇王色の衝突とかも出るかもですね。

この3人だとビッグマムだけ明らかに強いので、うるティとキッドが共闘する展開もあるかもしれませんね。

ルフィがカイドウから受けた攻撃で覇王色を纏う攻撃を習得したように、キッドもこの戦いで覇王色の覇気を纏う攻撃を習得する可能性があるんじゃないかなと思っています。

キッドも覇王色の覇気を纏った攻撃ができるようになると、今後もルフィのライバルキャラとしての面子が保たれますね。

大看板や飛び六砲の戦闘もありそう?

ここ最近はカイドウとルフィ達の戦闘がメインになっていましたが、舞台が鬼ヶ島内部に移ったことで、大看板の戦闘や飛び六砲の戦闘が描かれそうな気がしますね。

マルコやキングの戦闘の続きに移る可能性もありますが、戦闘描写がほとんど無いジンベイVSフーズ・フーがそろそろ見れるのではないかと予想しています。

他の飛び六砲はそれなりに戦ってる様子が描かれているのにフーズ・フーだけまだ戦闘描写が無いのは、相手が元七武海のジンベイだからじっくり描くためだったりするんですかね?

※ONE PIECE1005話 尾田栄一郎/集英社

謎の人物の登場はまだ先になりそう?

赤鞘達を助けた謎の人物ですが、戦闘が激しくなっている今の状態ではまだ登場できない気がします。

赤鞘達の戦いが一区切りつく頃に登場しそうだなとは思っているのですが、ビッグマムを始めとして飛び六砲などいくつもの戦闘が途中の状態なので、これはまだしばらく先になりそうですね。

みなさんは謎の人物は誰だと予想しましたか?

自分なりに予想しながら展開を見守るのも楽しいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました