【ワンピース】1012話 ナミVSうるティ ナミとビッグマム和解の可能性もあるか?

ワンピース

弟のページワンをビッグマムに倒された事に激怒しビッグマムに迫るウルティ。

普段だったら戦っても勝ち目が無いことはわかるはずですが、怒りで力の差も忘れてしまっている様子。

全然関係ない話ですが、このシーンうるティのマスクが描かれていません。

これを見る限りだとかなりの美形なので、マスク無しの顔も見てみたいですね。

※ONE PIECE1012話 尾田栄一郎/集英社

スポンサーリンク

うるティVSナミ

ビッグマムがお玉に優しかった事から、ビッグマムにうるティを倒してもらおうとするナミですが、あっさり一蹴されます。

※ONE PIECE1012話 尾田栄一郎/集英社

それならばと今度はうるティに一緒にビッグマムを倒そうと提案しますが、こちらも全く同じことを言われ、三つ巴の状態になってしまいます。

※ONE PIECE1012話 尾田栄一郎/集英社

逃げるナミ達ですが、狛ちよがうるティの”うる頭銃”でやられます。

倒れた狛ちよをさらに痛めつけるうるティにお玉がやめるように懇願しますが、それをはたき飛ばすうるティ。

それを見て激怒するナミとビッグマム。

逃げようと提案するウソップを無視し、うるティに電撃を喰らわせるナミ。

子供に手をあげるうるティはここでブチのめすと宣言。

これだけ堂々と宣言して他のキャラとバトンタッチという展開になる可能性は低いと思うので、ナミ(+ウソップ?)VSうるティの対戦カードは確定になりそうですね。

※ONE PIECE1012話 尾田栄一郎/集英社

ビッグマムとの和解の可能性は?

可能性はあると思います。

ビッグマムはお玉の事を友人と思っているようで、うるティにはたかれた時に怒りを見せています。

※ONE PIECE1012話 尾田栄一郎/集英社

ナミもお玉の件で怒りうるティと戦うので、ビッグマムからしたら自分の友人のために怒って戦ってくれているという事になります。

ビッグマムは海賊の世界にも仁義があると考えている人物なので、もしナミがうるティを倒せればお玉の仇を取ってくれたという事で、ナミだけは見逃してくれるかもしれません。

※ONE PIECE1011話 尾田栄一郎/集英社

そうなるとナミと一緒にいる間に関してはビッグマムが味方でいてくれる可能性があるので、ナミVSうるティは鬼ヶ島の戦況を大きく変える重要な局面かもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました